ホーム
選ばれる理由
活用事例
働き方改革での活用
お客様の声
臨場感体験
ポチトークについて
4Kの高画質映像
ストレスフリー
協働作業システムへ進化
製品情報
機能概要
システム構成
システム要件
資料ダウンロード
販売店/代理店様向け資料
デモのご依頼
お問い合わせ
menu
ホーム
活用事例一覧
営業支援
営業支援:フロント業務効率化
営業支援
営業支援:フロント業務効率化
フロント業務の迅速な対応、業務効率化
すべての店舗、拠点に配置するのが困難な専門知識を持ったスタッフへも営業訪問先から指示を仰ぐことができます。
専門知識を要する業種では、本部やコールセンターに専門スタッフを待機させ、店舗は必要に応じて専門スタッフに対応してもらうことができます。
来店されたお客様への迅速な即時対応により業務の軽減、効率化を図ることができます。
Tweet
営業支援
営業支援
活用事例カテゴリー
イベント配信
テレワーク
営業支援
担当者会議
現場連携
経営会議
運輸・運送
遠隔セミナー